今年の抱負は決まりましたか?

2022年がスタートしました!今年の抱負は?

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

おせちにお雑煮、美味しいものを沢山食べて、ゆっくり過ごされていらっしゃいますでしょうか?

初詣や親戚への新年のご挨拶など、お正月はお正月で色々と忙しい!という方もいらっしゃると思います。

新しい年が始まりましたので、気持ちも新たに
「今年はピアノを頑張る!」
「ウクレレができるようになりたい!」
「ギターを始めるぞ!」
など、
新しく音楽を始めてみようかな?という方も多いのでは?と思います。

葛西のピアノ教室は、大人の方にもお通いいただけます!

今年はピアノを弾けるようになりたい!

という方へは、ニコットミュージックのピアノコースがお勧めです。

現在、瑞江のピアノコースは大人気につき新規募集を停止(2022.1現在)させていただいておりますが、2022年2月にオープンする葛西の音楽教室は、今でしたら
お好きな曜日、お好きな時間帯でピアノレッスンをご受講いただくことが可能です。



月1回からお通いいただける大人のためのピアノレッスンコース

ニコットミュージックでは、大人の方にも習い事を楽しんでいただけるよう、お通いいただきやすいコースをご用意しております。

お仕事に家事に育児。
“日々忙しい中でも、ご自分の時間も大切にしていただきたい”と思い、
お一人お一人にあったレッスンペースでご受講いただくことが可能です。

お好きな曲を1曲演奏できるようにサポートします!

ニコットミュージックでは、ピアノ・バイオリン・ギター・サックス・ウクレレ・ドラムなど、大人の生徒様にお楽しみいただいている楽器コースも多数ございます。

お通いいただいている生徒様のほとんどが、初心者で始められた方です。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。

大人のための音楽レッスンについてはこちらをご覧ください。

江戸川区大人の音楽教室