ニコットミュージックの発表会「Nicotto Concert 2021」

第2回目となるピアノ・ギター・ボーカル・ドラムの発表会

2021年11月に開催された、発表会「Nicotto Concert」のお写真が出来上がりました。

ご出演の皆様には、1月のレッスンの際にお渡しいたしますね。

写真は、当時の事を思い出させてくれますね。まだ1ヶ月前のことですが、すでに懐かしく感じます。

お顔がわからないように加工して掲載しています

発表会は特別なイベント。

年に1度の発表会では
レッスンをスタートした時の自分と比べて、どんな風に成長できたかな?と感じることができます。

また、私たち講師にとっても発表会はとても嬉しいイベントです。
発表会に向けて、生徒様とご家族様、そして講師、みんなでこの日に向けて頑張ってきました。

レッスンをスタートした時から比べて、全員が必ず上達しています。

大きなホールで演奏する喜びを感じながら、小さな子供達も「特別な日」を実感してくれたようです。

達成感を感じることで、また一歩成長します!

子供の習い事として、大人気のピアノ。
音楽を奏でることで、多くの喜びを感じることができますが、
毎日の練習など、決して簡単な道のりばかりではありません。

音楽的な成長はもちろんのこと、
継続することの大切さや、一つ一つの壁を乗り越えていく精神面でも大きな成長を期待できます。

発表会は特に、大きく成長できる絶好のチャンスです。

大きなステージで演奏した後の生徒様は、とっても自信に満ち溢れた表情をしていました。

江戸川区瑞江のピアノ教室”ニコットミュージック”ピアノコース募集停止のお知らせ

先日、公式LINEからはいち早くお知らせさせていただきましたが、
瑞江教室のピアノコースはほぼ満席のため、明日12/28をもちまして、当分の間新規生徒様の募集を停止させていただきます。

詳細はこちらをご覧ください

公式LINEにご登録の上、お待ちください

ピアノコース募集再開のお知らせや、2022年2月に新しくオープンする江戸川区葛西の音楽教室ニコットミュージック2号店の情報などは、公式LINEから一番最初にお伝えします。

ぜひ公式LINEにご登録の上、お待ちいただければと思います。

ニコットミュージック公式LINEのご登録はこちら↓↓↓

友だち追加