1歳〜幼児さんまで楽しめる!ハロウィンイベント開催!知育イベントに出かけよう🎃

みんな大好き楽しいハロウィン!今年は何に仮装する?👻

子供たちが大好きなハロウィンがやってきます!
コロナ禍でイベントが少なくなってしまい、きっと寂しい思いをしているお子さんも多いはず。

子供たちの可愛い姿は成長と共に変化していきます。今しかない可愛い姿を、想い出に残しませんか?
楽しいハロウィンを過ごしましょう♪

毎年、ニコットミュージックの生徒様限定でご参加いただけるハロウィンイベントですが、
今年は一般の方もご参加いただける、知育ハロウィンイベントを開催します!
ハロウィンの製作や、お菓子ももらえます♪

ニコットミュージックが初めての方も、この機会にぜひお気軽に遊びにきてくださいね♪

●知育ハロウィンイベント(未就園児)開催!●

対象:1歳〜3歳のお子様
体験会日時:10月25日(月) 10:00〜
場所:ニコットミュージック瑞江
参加費:¥2,500
🎃楽しいハロウィンお製作や、お菓子ももらえるよ🎃

※残席2名!

イベントお申し込みはこちらからどうぞ(知育イベント希望とご入力ください)

●知育ハロウィンイベント(幼児)開催!●

対象:年少〜年長のお子様
体験会日時:10月20日(水) 15:00〜
場所:ニコットミュージック瑞江
参加費:¥2,500
🎃楽しいハロウィンお製作や、お菓子ももらえるよ🎃

イベントお申し込みはこちらからどうぞ(知育イベント希望とご入力ください)

知育教室・幼児教室って何?どんなことをするの?

0歳からの教育が注目されてきた近年。知育という言葉は聞いたことがあるけど、何をするの?
と思われている方も多いと思います。

まだ、分からないことが多い1歳や2歳の小さい子どもに教育?早すぎるのでは?
と、実は以前の私もそう思っていました。

ですが、子どもの発達や脳の仕組みに興味を持ち色々と知って行くうちに、小さいからこそ、
色々なことを学び吸収する時期だからこそ、子供に必要なアプローチがある事がわかりました。

赤ちゃんの脳は、生まれた瞬間から多くのことを吸収し、3歳までに脳の80%が完成すると言われています。

実は、小さければ小さいほど、脳はスポンジのように多くのことをグングン吸収していきます。

子供が成長し良い大学に入れて学費をかけるより、幼少期の学びにお金をかける方が効果的!とも言われています。

乳幼児のお子様の学びで大切なことは、大人目線ではなく、子供目線で成長を感じ、一緒に喜び楽しむこと。

1歳、2歳のお子様に大切なことは、【できる・できない】の大人目線ではなく、【経験する・経験しない】の子供目線での考え方です。

3歳からの幼児のお子様は、できることが増え、自己肯定感も養われてきます。
多くのことを経験させてあげて、自信を付けさせてあげる事が大切。
「できた!」を一緒に喜び、たくさん褒めてあげましょう。

ニコットミュージックでは、0歳からのリトミック・英語リトミック、1歳からの知育教室を開講中!

ぜひ、お子様の学びと経験を日々の子育ての楽しみ方に取り入れてみませんか?

随時体験レッスン受付中!各クラスの空き状況については、お気軽にお問い合わせくださいね。

江戸川区瑞江の知育レッスン・幼児教室についてはこちら

0歳からのリトミッククラスのご案内はこちら

0歳からの英語リトミッククラスのご案内はこちら

ニコットミュージックお問い合わせ

TEL: 03-3677-2070
(レッスン中など、電話に出れない場合がございます。その場合はメールにてお問い合わせください。)
MAIL: info@nicottomusic.com