いよいよ葛西教室、2/11(金・祝)オープン!

明るい室内

葛西で赤ちゃんからの英語教室開講!

いよいよ2.11の葛西教室オープンが近づいて参りました。
すでに沢山のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

生後4ヶ月の赤ちゃんからご参加いただける英語リトミックコースは、
音楽に触れながらママと一緒に笑顔いっぱいのレッスンをご受講いただくことができます。

英語はお耳を育てることが大切。
赤ちゃんの頃から多くの英語に触れさせることで、将来綺麗な英語の発音で話せるようになります。

ニコットミュージックの英語リトミックは、身体を動かしながら、英語のシャワーをどんどん浴びることのできるレッスンです。

お子様の発達がぐんぐん伸びる今!ぜひママも楽しい英語リトミックをご受講くださいね。

葛西・西葛西の英語リトミック体験会について

葛西の英語リトミック体験会のお知らせです。

  • 2月11日(金・祝)
  • 2月22日(火)
  • 2月26日(土)
  • 3月15日(火)

で、葛西教室で体験会を開催します。

詳しい時間や、対象コースについては
こちらをご覧ください。

葛西リトミック

英語リトミック講師紹介-小坂ふみ先生-

女性

ピアノも弾けて、英語も喋れる英語リトミック講師の小坂ふみ先生。

音大卒ということもあり、耳がよく、英語の発音もとっても綺麗です。

ふみ先生ご自身も、昨年お子さんを出産されたばかりのママです。

生徒さんのママからも信頼されているふみ先生は、第一子出産に伴い、先輩ママ(生徒さんのママ)に子育てや、育児グッズなど色々とアドバイスをいただいたようです♪

赤ちゃんも教室に連れてきてくださるので、ふみ先生がレッスンの間は、他の講師がベビーシッターをしたり、生徒さんのママにも可愛がっていただいています。

ニコットミュージック代表の竹村も、久しぶりの新生児にメロメロです。笑

本当に赤ちゃんって、天使ですね。
可愛すぎて、幸せをいっぱいくれてありがとうって、子供達を見ていて感じます。

でも、子育ては想像以上に大変。
どんなに辛くても、どんなにやめたくても、絶対にやめられない。

だから、ママが一人で頑張るのではなく、色々なところに頼って、みんなで子育てできるといいのになと日々思っています。

ママってすごいなぁ。と子育てしていて毎回感じます。

でも、子育てって本当に楽しいし、幸せですよね。

赤ちゃんにミルクをあげる

2/11(金・祝)出店予定のパン屋さんは都合により延期になりました。

パン屋さん

ニコットミュージック瑞江教室で大人気だったパン屋さんが、葛西教室オープンの日に出店予定でしたが、
都合により2/26(土)に延期となりました。

楽しみにお待ちいただいていた方、申し訳ありません。

2/26(土)10:00〜出店予定ですので、ぜひお越しくださいね。