ニコットミュージックのオンラインレッスン コロナ禍でも安心!

オンラインレッスンのお問い合わせを続々いただいています。

オンラインレッスン

オミクロン株が猛威を振るっており、心配な日々が続いていますね。

現在療養中の方も多いのではないでしょうか?
コロナ療養中の皆様へは、お見舞い申し上げます。

ニコットミュージックでは、オンラインレッスンを導入しております。

  • 普段は対面でのレッスンだが、体調不良やコロナが心配な時にオンラインに切り替えてレッスン
  • 普段から常にオンラインでのスタイルのレッスン

の2パターンでのオンラインレッスンを行なっております。

現在、東京都内でもコロナ感染者数が日々増加しており、オンラインレッスン に切り替えてレッスンをご受講されている生徒様が沢山いらっしゃいます。

コロナでも学びは止めない!できる限り、普段の生活を送っていただきたい!と思っています。

特に、コロナでお家時間が長いご家庭の場合は、きっと普段あまり実感しないストレスを感じていらっしゃる方も多いと思います。
お家からも、普段と変わらない習い事をご受講いただくことで、ストレスの軽減にも繋がります。

気軽に切り替えられる、ニコットミュージックのオンラインレッスン 。
多くの方にご好評いただいています。

オンラインレッスンって、どうやって受講するの?

オンラインレッスンの様子

ニコットミュージックのオンラインレッスン は、zoomを使用しています。

お持ちのスマホやパソコンから、講師から送られて来る招待URLをクリックしていただくことで、教室とご自宅がzoomで繋がります。

必要に応じて、zoomアプリをダウンロードしていただく場合がありますが、無料でご利用いただけます。

ピアノレッスン、リトミックレッスン、英語リトミックレッスンでは、オンラインでご受講されている生徒様が比較的たくさんいらっしゃいます。

小さいお子様でも、おうちの方のサポートがあれば無理なくご受講いただけます。

「オンラインレッスンは、子供には難しいのでは?」というお声をいただくことがあります。

お子様によって、向き不向きはありますが、おうちの方にサポートしていただくことで、問題なくご受講いただける場合が多いです。

中には、対面レッスンよりオンラインの方が集中できているかも?というお子様もいらっしゃるほど。

お子様によっては、オンラインレッスンに慣れるのに時間のかかるお子様もいらっしゃいますが、慣れてしまえばとてもスムーズにレッスンを行うこともできます。

初めてのことは、少し勇気のいることかもしれませんが、講師がサポートしますのでお気軽にご相談くださいね。

オンラインレッスン 詳細について

オンラインレッスン

“普段は対面でのレッスンで、オンラインレッスン に切り替え可能なコース”についてはこちらのホームページでレッスン詳細をご覧いただけます。

“オンライン専用コース”については、こちらのホームページからご覧いただけます。

オンライン専用コースは、現在ピアノ・ソルフェージュ・リトミックのコースを開講しております。
その他のオンライン専用レッスンについては、一度お問い合わせください。

現在キャンペーン中につき

  • 体験レッスン無料!
  • 入会金無料!

でご案内が可能です。

現在、オンラインレッスンのお問い合わせをたくさん頂いております。

ぜひこの機会にお気軽にオンラインレッスン を体験してみてくださいね。

オンライン体験レッスンのお申し込みはこちら↓